2006年09月19日

儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

> 儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

月収20万円のサラリーマンが、副業で始めたアダルトサイト。
今や本業に転身し月収500万円となりました。この門外不出のノウハウを完全伝授!



なぜなら、アダルトコンテンツビジネスは、
インターネットビジネスの中でも最もエキサイティングで、最も高収益であるビジネスであるからです。

そして、あなたが「お金を儲けたい」という明確な目標がありながら、「私にはアダルトビジネスはちょっと…」
と言うならば、それは成功者的な思考であるとは言えません。

なぜなら、夢の実現が、あなたの本当の目的であるならば、
アダルトビジネスを立ち上げることは、夢の実現に向けたプロセスに過ぎないからです。

成功者の方に「あなたはなぜ、今のビジネスを選んだのですか?」と聞いてみて下さい。
本当の成功者は、自分の好きな分野のビジネスを選ぶのではなく、成功する為のビジネスを選んでいるのです。

アダルトビジネスというイメージの固定概念により、ビジネスのチャンスを自ら閉ざしている方があまりにも
多いと思います。

実はアダルトビジネスを実践されている方は、まだまだ少数なのです。
あなたの周りで、アダルトビジネスを実践されている方はいらっしゃいますでしょうか?

だから、アダルトコンテンツビジネスは売り手市場になるのです。成功者はこの法則を知っているのです。

例えば、アダルトコンテンツビジネスにおける広告料は一般の広告料よりも割高に設定されています。
これは言い換えれば、割高に広告料が設定されていても、スポンサーが集まる。ということを意味します。

しかも、そのスポンサーもまた、お金を持っているアダルトコンテンツビジネス業者です。
その収益の源は、アダルトコンテンツが大好きな人々によって支えられています。

「アダルトビジネスなんてやらないよ」と言っている人でさえ、アダルトコンテンツは見ています。
「アダルトビジネスなんてイメージ悪いよ」と言っている人でも、アダルトコンテンツは大好きなのです。

だから、アダルトコンテンツビジネス業者は、驚くほどお金払いが良いのです。

考えても見て下さい。インターネットというシステムが崩壊しない限り、
それよりも先に、アダルトコンテンツビジネスが崩壊することは、あり得ると思いますでしょうか?

思いませんよね。それは結局、皆がアダルトコンテンツが好きである事を、皆が知っているからです。

先ほど、「あなたの夢の実現が、あなたの本当の目的であるならば、アダルトビジネスを立ち上げることは、
夢の実現に向けたプロセスに過ぎない」と言いましたが、だからと言って、そのプロセスは何でもいいという意味では
ありません。

まずは大前提として「合法的」なものでなければなりません。

私は合法的でないビジネスで、アダルトコンテンツビジネスよりも稼げるビジネスを知っています。
しかし私はそのような方法は推奨致しません。合法的にガッチリ稼ぎ、ガッチリ税金も納めるのが本筋であるからです。

インターネットビジネスの中でも最もエキサイティングで、最も高収益であるアダルトコンテンツビジネスの世界を、
あなたも少しだけ覗いて見て下さい。

チャレンジされるかされないかは、それからでも遅くはありません。


> 儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

> 毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

無料で1万部のメルマガを作りませんか?

 メルマガ読者がなかなか増えなくて、悩んでいませんか?

 読者増というのは、メルマガ発行者全ての願いです。

 1万部を超えるメルマガを作りたい!!

 誰もが、思っているでしょう。

 でも、それにはお金がかかります。普通は・・・。
 
 ある有名な情報起業家の方は言います。

 「無料でメルメガ読者を増やすのはナンセンス。
 読者増のために、しっかりとお金をかけるべきです」
 
 ビジネス目的のメルマガ発行という意味では全く正しい考え方です。
 しかし、非ビジネス系のマガジンだと先行投資を回収するのは結構大変です。

 あるいは、ビジネスではなく趣味で発行している人もいるでしょうから、
できれば無料でメルマガ読者を増やしたい、という人が大勢だと思います。 
 
 無料で読者を増やすには、相互紹介という方法があります。

 しかし、相互紹介だけで1万部にするというのは、不可能ではありませんが、毎日のように依頼メールを書いたり、お礼メールを書いたり、相当に時間がかかります。

 無料で1年以内に1万部を超える読者増はできないのか?

 この一見不可能とも思える命題に、精神科医の私は挑戦しました。

 心理学的な手法も加味して、様々な試行錯誤の結果、極めて合理的な方法を完成しました。

 毎日50人、ドンドンとメルマガ読者が集まってくるという
夢のようなシステムを確立したのです。

> 毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

インターネットマーケティング実践法2006

> インターネットマーケティング実践法2006

■マーケティングノウハウタイトルって?
マーケティングノウハウでは「はではでしい」タイトルばかり目に付きますね。

「1億儲ける!・・・」「翌日から売れる・・」「1晩で30万・・・」
確かにこの方が「買いたい!」と思わせるのに有効でしょう。
(あなたもそうでしょうか?)

ですが私の提供するインターネットマーケティング商材はこのタイトルの付け方で言えば、短絡的な視点ではなく長期に渡る方法です。

「生涯の収入の基礎を創る!インターネットマーケティング」になります。
(あ、やはりこのタイトルのが興味引きそうですね。(苦笑))

はっきり言います。
基礎固めですので早期に結果を出す基本にはなりますが、「明日から」とかのノウハウではありません。

インターネットマーケティングを全般に渡って解説し、あなたに合った方法を見つけてもらうためのものです。

■インターネットマーケティング手法
インターネットマーケティング手法は多岐に渡っています。

実はウンザリするほどあるのですが、その中でもあなたにあった方法を2つ選んでいただければ十分です。

実は反響効果の高い方法は一つだけなのです。私が支援し成功されているお客様は全てこの方法なのです。

これに気がついてからは結構「楽」に効果を出せるようになりましたし、お客様に行うアドバイスで外した事はありません。

> インターネットマーケティング実践法2006

Yahoo高額情報の■絶対■現在価値は無限大「究極情報誕生!」■異常■・・・・という有名情報とは違う情報です

> Yahoo高額情報の■絶対■現在価値は無限大「究極情報誕生!」■異常■・・・・という有名情報とは違う情報です

私はYahooオークションをよく利用するのですが情報とかには全く興味がありませんでした。

お友達に好きな人がいて、オークションで情報を買っては後になって後悔しているのを見ているので余計にそんな事に大事なお金を使うべきではないという思いがありました。

でも、この秋に結婚する予定があってどうしても資金が必要になり、どうしようか悩んでいる時にこのページに巡り合いました。最初は?と思ったけど価格も安いのでダメ元だと思い投資をしてみました。(それにたったの5千円で70万円以上もする情報の内容を知る事が出来る訳ですし)

書いてある通りに、最初に2千円の投資をして、誰でも出来る簡単な操作をしました。

すると翌日には私の銀行口座に数千円の振込みがあり、1日に振り込まれる金額は日を追うごとに増えていきましたが私はそんなに意外とは思いませんでした。

情報を購入して、その内容をご覧になれば皆さんも同じように感じると思います。

まだ始めてから1ヶ月位ですが目標にしていた結婚式の費用は早くもクリアしてしまい、秋までにはどの位貯金が増えるか毎日通帳を見るのがとても楽しみです。

新婚旅行は彼と相談して世界一周とまでは行かなくても、憧れていたヨーロッパ旅行にしようと決めてパンフレットと睨めっこをしている毎日です。

今はこのページに巡り合えた事に本当に感謝していますし、あの時にほんの少しの勇気を持って投資をした自分を褒めてあげたい気持ちで一杯です。

皆さんも是非このチャンスを掴んで、私と同じように幸せな気持ちを味わってください。

一押し。インフォカート

インフォカートのアフィリエイトは、
物販ではなく、情報を商材としているので、
マージンの比率がめちゃくちゃ高いexclamation×2

他人より1日でも1時間でも早くインフォカートアフィリエイトを始めようパンチ

ひらめき> インフォカートに今すぐ無料登録
posted by infocart at 02:28| Comment(0) | TrackBack(1) | インフォカートとは!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

アクセスアップ・テクニック ゴールド・エディション

> アクセスアップ・テクニック ゴールド・エディション

すべてのサイト管理者の願い
それは人気サイトになることでしょう。せっかく苦労してサイトを作ったのに、閑古鳥が鳴いているようでは何のために作ったのかわかりません。ましてやビジネス目的のサイトならなおさらです。アクセス数=売り上げは厳然たる事実なので、なんとしても多くの訪問者を獲得したいというのは切実な願いでしょう

SEO代行会社の実態
そこで登場するのが SEO(検索エンジン最適化)です。ご存知のようにWebの世界ではYahooとGoogleの2大サーチエンジンがダントツの力を持っています。この2つさえ攻略できれば、それ以外のサーチエンジンは無視してもかまわないくらいです。Yahooの場合は掲載されないことにはどうしようもないので、そのためのテクニックが色々研究されています。またビジネスサイトに限っていえば、ビジネスエクスプレスを利用することによって、比較的簡単に掲載されやすいのも事実です。しかし2005年の10月よりYahooの検索システムが大きく変更され、掲載サイトにとっては大打撃となりました。従来の検索結果は掲載サイトが優先的に上位表示されていました。それが現在では、Yahoo独自のサイト評価基準で検索結果が大幅に変わってしまったのです。掲載サイトということで惰眠をむさぼっていたサイト管理者にとっては、この変更はまさに死活問題となりました。Yahoo対策としてもSEOの必要性がクローズアップされたのです。

Googleにおいては、まさにSEOなしでは上位表示は期待できません。Page Rankを上げるテクニックや、キーワードの選び方のテクニックがGoogle攻略の鍵となります。
このようにサーチエンジン攻略にはSEOが欠かせないものとなったのですが、誰でも簡単にSEOができるというわけではありません。バランスのよいやり方をしないとスパムサイトとみなされ、最悪の場合サーチエンジンのデータベースから除外されることさえあるのです。こうなるとそのサイトはほぼWeb上で抹殺されたのと同じなので、ドメインを取り直すしか方法がなくなります。そこで登場してきたのがSEO代行会社です。


ためしにGoogleで「SEO」で検索してみてください。検索結果を見れば、1ページ目に表示されたサイトのうち、半分くらいは業者以外のサイトだとわかります。SEOを売り文句にしているのならば、1ページ目にはすべて業者のサイトが表示されてもおかしくないはずですが、実態はこの程度です。SEO代行会社は星の数ほどありますが、1ページ目に自社のサイトを表示できないようであれば、その実力など知れたものです。これくらいSEOというのは難しいものなのです。


従来のアクセスアップ方法
サーチエンジン対策以外にアクセスアップを図る方法としては、相互リンク、ランキング参加、掲示板書き込み、メルマガ発行、トラフィックエクスチェンジなどいろいろあります。ですが、どれも手間がかかる割にはその効果は微々たるものでしかありません。
また、アドワーズやオーバーチュアのような広告出稿もアクセスアップの方法ですが、費用の割には効果は期待できません。ちなみにこれらの広告クリック率は1パーセント以下です。やはりSEOを駆使して、2大サーチエンジンを攻略するしか方法はないのでしょうか?


SEO不要の極秘テクニック
そんなことはありません。立ち上げたばかりのサイトでも、ごく短期間に大幅なアクセスアップが可能な方法があるのです。それが「Webサイトのアクセスを短期間で劇的にアップさせる方法」です。ノウハウに関わることなので、その内容に関してはご説明できませんが、まずはこちらをご覧ください。
これはこのテクニックを用いてアクセスアップを図ったデータです。効果のほどが一目瞭然でしょう。しかもこのテクニックの素晴らしいところは、費用が一切かからず、しかも手間いらずで継続的にアクセスを呼び込んでくれるのです。まさに夢のようなテクニックです。

迷っている時間はありません。こうしている間にもライバルは、着々とアクセスアップの秘策を練っているかも知れないのです。さあ、あなたも今すぐサイトのアクセスアップを図って、ネットの勝ち組になってください。


> アクセスアップ・テクニック ゴールド・エディション

2006年09月14日

確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法

> 確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法





宣伝不要で13,000円が毎日入金!

13,000円×30日=390,000円は
どなたにでも稼げます!


「そんな方法があるの?」

と思われた方、読んで頂ける方へ

淡々とご説明致しますので、お疑いにならず、そのままの意味でお取りください。


この方法は、「ある有名企業のシステム」を利用して、毎日13,000円を稼ぐ画期的な方法です。

注:ゲッ○マネー等のポイント換金サイトとは全く関係ありません。


「1日13,000円程度の収入」と、他の「月にウン百万稼ぐ情報」と比較すると若干色褪せる内容ですが、

「少なくてもいいからとにかく稼ぎたい!」という方は最後まで御覧になってみて下さい。


私の提供する情報が、貴方を経済的な束縛から解放して

少しでも余裕ある生活を送る為の「一つのキッカケ」になることを切に願います。


> 確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法


ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜




「人気ブランド品の新作欲しいけど、そういくつも買えないなぁ・・・」 とお嘆きのあなたへ

その気持ち、本当によく分かります。

私も以前は、いつもお金がなくて同じ思いをしていました。

詳しく言えば、もっとひどかったです。 地獄の日々でした・・・・・。


『ブランド品衣類の転売』のおかげで、人生崖っぷちから大逆転した証拠だからです。



恥ずかしい話なのですが、実は1年半前まで、

ブランド品を買いすぎて、クレジットカードの借金200万円を背負った、お先真っ暗のサラリーマンでした。

両親や彼女にも何も買ってあげられず、どこにも連れてってあげられず、本当に悲惨な日々でした。



それが今では、1年も経たずに借金200万を完済し、着実に貯金を増やしています。

両親を旅行に連れて行きましたし、彼女には記念日でもないのにしょっちゅうブランド品をプレゼントしています。



なぜ、私のような男が、借金地獄から抜け出すことができたのか?

なぜ、流行のブランド品を着回しながら、貯金までできるようになったのか?

なぜ、毎日ブランド品に囲まれて充実した生活を遅れるようになったのか?



あなたが少しでも興味があるのならば、ほんの2、3分だけお付き合いください。

ブランド品の転売がどのようなものか、ご説明いたします。


ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)




10ヶ月までビンボーだった妻子持ちの40男が、
ネットで毎月100万円以上を稼ぎ、セミリタイア生活を送るまでに大変身!
そのノウハウをあなたにお教えします!


今の私は、自分の好きな時に好きなことをしている生活を送っています。
会社にも行ってないので、セミリタイヤか定年退職後の第二の人生のような生活です。
それでいてたくさんお金がありますから、毎日がとても楽しく、充実しています。

もし、ネットビジネスをしなかったら、こんな素晴らしい生活は絶対に手に入りませんでした。

ここで、あなたはこうお思いかも知れません。

「お前だからできたんだろう?お前は才能があったんだろ?」

いえいえ、そんなことはありません。
では、なぜ、私のような平凡な人間が、ネットで月収100万円以上をゲットできたのか?
なぜ、自由な時間とセレブ並みのたくさんのお金に恵まれるようになったのか?

それは・・・

ある法則を知ってしまったからです。

たった、それだけです。

「それだけって?そんな、カンタンにいうけどさぁ・・・」

その気持ちよーくわかります。
もし、ある法則を知るだけなら、本当にすごいことです。

でも、本当かどうかは2、3分おつきあいいただければわかります。


では、早速、私がネットで月収100万円以上をゲットしたある法則についてご紹介しましょう。



> ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)


インフォカートに登録しよう。。

INFOCARTのアフィリエイト報酬は2ティアアフィリエイトの2段構成。

インフォカートに今すぐ登録しよう手(パー)

> SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

高校中退のひきこもりニート。。
借金して生活費をまかなっていた僕が
たった100日で自宅のパソコンで月収356万円稼いじゃった・・・

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

2006年3月1日発売開始以来
2006年8月31日現在、494名が実証済み

mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで
こんなに簡単に不労所得を得られるなんて、
夢かとおもった、でも私の手元には今・・・・・

ひらめき外で働きたくない。在宅ワークで月2ケタ以上の収入を得てみたい
ひらめき副業でリスクなく安定した収入が欲しい
ひらめきキーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい
ひらめき自分の情報商材を売って収入を得てみたい
ひらめきアフェリエイト販売で収入を得てみたい
ひらめき情報商材販売に興味がある


『Yes』が1つ以上ある人は5分だけ私の話を聞いて(読んで)ください。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男





★★ 悪質販売者にご注意下さい ★★
最近、私の商材「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を
無断で、しかも安価な値段で販売している悪質な販売者がいます。
私の商材は著作権によって守られていますので
無断で販売をすると、罪になります。
これを知らずに購入されると、トラブルのもとになりますのでご注意下さい。
@ホームページに販売者の写真が掲載されていない(普通はちゃんと掲載します)
A購入後のサポートについて何も触れていない(非常に大事です。売りっ放しにされます)
Bホームページ上に「特定商取引に関する(旧訪問販売法)に基ずく表示」が掲載されていない
C電子書籍のページ数が明記されていない(私の電子書籍は全75ページです)
などです。

インフォカートについて

インフォカートは、あなたの安定収入と自由な時間作りのお手伝いをいたします。

INFOCARTのバナーを張って、高額報酬をゲット!
あなたは商品販売の成功報酬(販売額の1〜70%)を受け取ることができます。
情報・コンテンツ販売では、物品販売より高いコミッション率が期待できます。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by infocart at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォカートとは!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

インフォカートとは!?

INFOCARTのアフィリエイト報酬は2ティアアフィリエイトの2段構成が基本です。

2ティアは、そのアフィリエイト販売者を紹介した人のことです。
2ティアでは、アフィリエイト販売者が紹介販売すると、その商品に設定された2ティア報酬を受け取ることが出来ます。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
posted by infocart at 23:08| Comment(0) | TrackBack(6) | インフォカートとは!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方




ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!exclamation×2

これは、年収ではなく、月収です。
356万円という月収です。



それもインターネットだけから稼いでいます。
アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。


そしてこの収入は毎月、増えてきています。



それも短期間で爆発的に。



さぞかし、年月をかけて、たくさんのページを作ったのだろうと思うかもしれません。



しかし、実際に、この稼ぐ仕組みを作るのにかかった日数は、3ヶ月です。



そんなことが本当に可能なのか?
申し訳ありませんが、本当に可能です。



信じられますか?


> ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


インフォカートで情報起業しよう^^/

インフォカートで情報起業しようひらめき

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

posted by infocart at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。