2006年09月19日

儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

> 儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

月収20万円のサラリーマンが、副業で始めたアダルトサイト。
今や本業に転身し月収500万円となりました。この門外不出のノウハウを完全伝授!



なぜなら、アダルトコンテンツビジネスは、
インターネットビジネスの中でも最もエキサイティングで、最も高収益であるビジネスであるからです。

そして、あなたが「お金を儲けたい」という明確な目標がありながら、「私にはアダルトビジネスはちょっと…」
と言うならば、それは成功者的な思考であるとは言えません。

なぜなら、夢の実現が、あなたの本当の目的であるならば、
アダルトビジネスを立ち上げることは、夢の実現に向けたプロセスに過ぎないからです。

成功者の方に「あなたはなぜ、今のビジネスを選んだのですか?」と聞いてみて下さい。
本当の成功者は、自分の好きな分野のビジネスを選ぶのではなく、成功する為のビジネスを選んでいるのです。

アダルトビジネスというイメージの固定概念により、ビジネスのチャンスを自ら閉ざしている方があまりにも
多いと思います。

実はアダルトビジネスを実践されている方は、まだまだ少数なのです。
あなたの周りで、アダルトビジネスを実践されている方はいらっしゃいますでしょうか?

だから、アダルトコンテンツビジネスは売り手市場になるのです。成功者はこの法則を知っているのです。

例えば、アダルトコンテンツビジネスにおける広告料は一般の広告料よりも割高に設定されています。
これは言い換えれば、割高に広告料が設定されていても、スポンサーが集まる。ということを意味します。

しかも、そのスポンサーもまた、お金を持っているアダルトコンテンツビジネス業者です。
その収益の源は、アダルトコンテンツが大好きな人々によって支えられています。

「アダルトビジネスなんてやらないよ」と言っている人でさえ、アダルトコンテンツは見ています。
「アダルトビジネスなんてイメージ悪いよ」と言っている人でも、アダルトコンテンツは大好きなのです。

だから、アダルトコンテンツビジネス業者は、驚くほどお金払いが良いのです。

考えても見て下さい。インターネットというシステムが崩壊しない限り、
それよりも先に、アダルトコンテンツビジネスが崩壊することは、あり得ると思いますでしょうか?

思いませんよね。それは結局、皆がアダルトコンテンツが好きである事を、皆が知っているからです。

先ほど、「あなたの夢の実現が、あなたの本当の目的であるならば、アダルトビジネスを立ち上げることは、
夢の実現に向けたプロセスに過ぎない」と言いましたが、だからと言って、そのプロセスは何でもいいという意味では
ありません。

まずは大前提として「合法的」なものでなければなりません。

私は合法的でないビジネスで、アダルトコンテンツビジネスよりも稼げるビジネスを知っています。
しかし私はそのような方法は推奨致しません。合法的にガッチリ稼ぎ、ガッチリ税金も納めるのが本筋であるからです。

インターネットビジネスの中でも最もエキサイティングで、最も高収益であるアダルトコンテンツビジネスの世界を、
あなたも少しだけ覗いて見て下さい。

チャレンジされるかされないかは、それからでも遅くはありません。


> 儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

> 毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

無料で1万部のメルマガを作りませんか?

 メルマガ読者がなかなか増えなくて、悩んでいませんか?

 読者増というのは、メルマガ発行者全ての願いです。

 1万部を超えるメルマガを作りたい!!

 誰もが、思っているでしょう。

 でも、それにはお金がかかります。普通は・・・。
 
 ある有名な情報起業家の方は言います。

 「無料でメルメガ読者を増やすのはナンセンス。
 読者増のために、しっかりとお金をかけるべきです」
 
 ビジネス目的のメルマガ発行という意味では全く正しい考え方です。
 しかし、非ビジネス系のマガジンだと先行投資を回収するのは結構大変です。

 あるいは、ビジネスではなく趣味で発行している人もいるでしょうから、
できれば無料でメルマガ読者を増やしたい、という人が大勢だと思います。 
 
 無料で読者を増やすには、相互紹介という方法があります。

 しかし、相互紹介だけで1万部にするというのは、不可能ではありませんが、毎日のように依頼メールを書いたり、お礼メールを書いたり、相当に時間がかかります。

 無料で1年以内に1万部を超える読者増はできないのか?

 この一見不可能とも思える命題に、精神科医の私は挑戦しました。

 心理学的な手法も加味して、様々な試行錯誤の結果、極めて合理的な方法を完成しました。

 毎日50人、ドンドンとメルマガ読者が集まってくるという
夢のようなシステムを確立したのです。

> 毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

インターネットマーケティング実践法2006

> インターネットマーケティング実践法2006

■マーケティングノウハウタイトルって?
マーケティングノウハウでは「はではでしい」タイトルばかり目に付きますね。

「1億儲ける!・・・」「翌日から売れる・・」「1晩で30万・・・」
確かにこの方が「買いたい!」と思わせるのに有効でしょう。
(あなたもそうでしょうか?)

ですが私の提供するインターネットマーケティング商材はこのタイトルの付け方で言えば、短絡的な視点ではなく長期に渡る方法です。

「生涯の収入の基礎を創る!インターネットマーケティング」になります。
(あ、やはりこのタイトルのが興味引きそうですね。(苦笑))

はっきり言います。
基礎固めですので早期に結果を出す基本にはなりますが、「明日から」とかのノウハウではありません。

インターネットマーケティングを全般に渡って解説し、あなたに合った方法を見つけてもらうためのものです。

■インターネットマーケティング手法
インターネットマーケティング手法は多岐に渡っています。

実はウンザリするほどあるのですが、その中でもあなたにあった方法を2つ選んでいただければ十分です。

実は反響効果の高い方法は一つだけなのです。私が支援し成功されているお客様は全てこの方法なのです。

これに気がついてからは結構「楽」に効果を出せるようになりましたし、お客様に行うアドバイスで外した事はありません。

> インターネットマーケティング実践法2006

Yahoo高額情報の■絶対■現在価値は無限大「究極情報誕生!」■異常■・・・・という有名情報とは違う情報です

> Yahoo高額情報の■絶対■現在価値は無限大「究極情報誕生!」■異常■・・・・という有名情報とは違う情報です

私はYahooオークションをよく利用するのですが情報とかには全く興味がありませんでした。

お友達に好きな人がいて、オークションで情報を買っては後になって後悔しているのを見ているので余計にそんな事に大事なお金を使うべきではないという思いがありました。

でも、この秋に結婚する予定があってどうしても資金が必要になり、どうしようか悩んでいる時にこのページに巡り合いました。最初は?と思ったけど価格も安いのでダメ元だと思い投資をしてみました。(それにたったの5千円で70万円以上もする情報の内容を知る事が出来る訳ですし)

書いてある通りに、最初に2千円の投資をして、誰でも出来る簡単な操作をしました。

すると翌日には私の銀行口座に数千円の振込みがあり、1日に振り込まれる金額は日を追うごとに増えていきましたが私はそんなに意外とは思いませんでした。

情報を購入して、その内容をご覧になれば皆さんも同じように感じると思います。

まだ始めてから1ヶ月位ですが目標にしていた結婚式の費用は早くもクリアしてしまい、秋までにはどの位貯金が増えるか毎日通帳を見るのがとても楽しみです。

新婚旅行は彼と相談して世界一周とまでは行かなくても、憧れていたヨーロッパ旅行にしようと決めてパンフレットと睨めっこをしている毎日です。

今はこのページに巡り合えた事に本当に感謝していますし、あの時にほんの少しの勇気を持って投資をした自分を褒めてあげたい気持ちで一杯です。

皆さんも是非このチャンスを掴んで、私と同じように幸せな気持ちを味わってください。

一押し。インフォカート

インフォカートのアフィリエイトは、
物販ではなく、情報を商材としているので、
マージンの比率がめちゃくちゃ高いexclamation×2

他人より1日でも1時間でも早くインフォカートアフィリエイトを始めようパンチ

ひらめき> インフォカートに今すぐ無料登録
posted by infocart at 02:28| Comment(0) | TrackBack(1) | インフォカートとは!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。