2006年09月19日

儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

> 儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

月収20万円のサラリーマンが、副業で始めたアダルトサイト。
今や本業に転身し月収500万円となりました。この門外不出のノウハウを完全伝授!



なぜなら、アダルトコンテンツビジネスは、
インターネットビジネスの中でも最もエキサイティングで、最も高収益であるビジネスであるからです。

そして、あなたが「お金を儲けたい」という明確な目標がありながら、「私にはアダルトビジネスはちょっと…」
と言うならば、それは成功者的な思考であるとは言えません。

なぜなら、夢の実現が、あなたの本当の目的であるならば、
アダルトビジネスを立ち上げることは、夢の実現に向けたプロセスに過ぎないからです。

成功者の方に「あなたはなぜ、今のビジネスを選んだのですか?」と聞いてみて下さい。
本当の成功者は、自分の好きな分野のビジネスを選ぶのではなく、成功する為のビジネスを選んでいるのです。

アダルトビジネスというイメージの固定概念により、ビジネスのチャンスを自ら閉ざしている方があまりにも
多いと思います。

実はアダルトビジネスを実践されている方は、まだまだ少数なのです。
あなたの周りで、アダルトビジネスを実践されている方はいらっしゃいますでしょうか?

だから、アダルトコンテンツビジネスは売り手市場になるのです。成功者はこの法則を知っているのです。

例えば、アダルトコンテンツビジネスにおける広告料は一般の広告料よりも割高に設定されています。
これは言い換えれば、割高に広告料が設定されていても、スポンサーが集まる。ということを意味します。

しかも、そのスポンサーもまた、お金を持っているアダルトコンテンツビジネス業者です。
その収益の源は、アダルトコンテンツが大好きな人々によって支えられています。

「アダルトビジネスなんてやらないよ」と言っている人でさえ、アダルトコンテンツは見ています。
「アダルトビジネスなんてイメージ悪いよ」と言っている人でも、アダルトコンテンツは大好きなのです。

だから、アダルトコンテンツビジネス業者は、驚くほどお金払いが良いのです。

考えても見て下さい。インターネットというシステムが崩壊しない限り、
それよりも先に、アダルトコンテンツビジネスが崩壊することは、あり得ると思いますでしょうか?

思いませんよね。それは結局、皆がアダルトコンテンツが好きである事を、皆が知っているからです。

先ほど、「あなたの夢の実現が、あなたの本当の目的であるならば、アダルトビジネスを立ち上げることは、
夢の実現に向けたプロセスに過ぎない」と言いましたが、だからと言って、そのプロセスは何でもいいという意味では
ありません。

まずは大前提として「合法的」なものでなければなりません。

私は合法的でないビジネスで、アダルトコンテンツビジネスよりも稼げるビジネスを知っています。
しかし私はそのような方法は推奨致しません。合法的にガッチリ稼ぎ、ガッチリ税金も納めるのが本筋であるからです。

インターネットビジネスの中でも最もエキサイティングで、最も高収益であるアダルトコンテンツビジネスの世界を、
あなたも少しだけ覗いて見て下さい。

チャレンジされるかされないかは、それからでも遅くはありません。


> 儲かるネットビジネスの原点!ハイグレードアダルトサイトを構築し、月収500万円を稼ぐ方法!

この記事へのコメント
こんにちは&はじめまして!^^
コメント&応援第一号、ありがとうございます♪
早速、遊びに来ました。

情報商材、まだまだ「?」な事がいっぱいなので、
こちらの記事は大変参考になります!

またお邪魔させて頂きますね!(・∀・)b
Posted by 100%辛口ママ、りま@米国 at 2006年09月19日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報商材特典トラックバックセンター
Excerpt: 情報商材の特典を比較検討できるサイトです。情報商材を買うなら一番欲しい特典がある方から買うのがいいですよね!特典を提供する方は該当する情報商材にガンガントラックバックしてください!
Weblog: 情報商材特典トラックバックセンター
Tracked: 2006-10-02 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。